がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

休日を実感する時

土日の休日もサクッと終了して、今日からまた新しい1週間。んで、昨日ふと思ったんですけど、仕事をしているウィークデーは事務所内に籠りっきりなんで、『夕焼け』を見ると何かああ「休日」だなあ…と思うのです。でも、前の会社の時も同じような状況だったのに、今になって何で?と思って考えてみた結果、約1年9ヶ月の間、毎日自由気まま(…まあ、そんな呑気な気分でもありませんでしたケド)に夕焼けを見られる生活から一変して、月〜金の5日間ずっと夕焼けから隔離された環境(笑)で仕事する生活へと変化したのが、「夕焼けを見ると休日を実感する」理由なのかと。って事で、そんな事をふと思いながら撮影した昨日の夕焼け風景の画像を貼り付けときます。