がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

締まってる

Breakfast Dance & Barbecue

Breakfast Dance & Barbecue


久々に「音楽」カテゴリー。最近このベイシーの「Breakfast Dance & Barbecue」と言う、見た事も聴いた事も無かったベイシーのアルバムをよく聴いてます。ちなみに、フルバンのバンマス氏から「参考音源」っちゅう事で頂いたモノです。いやあ、ありがたや。


でまあ、タダで頂いた当初は「見た事も聴いた事も無いアルバムやなあ」と思っただけで、とりあえずiTunesに入れたもののしばらく放置していた(笑)のですが、ふと仕事帰りの電車内で聴いてみたら、これがなかなかエエ演奏でありまして、最近よく聴いてます。