がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

この頃思うコト

転職先が決まって、社会復帰してもうそろそろ3ヶ月になろうとしています。で、大企業だった前の会社でも、中小企業な今の会社でも、何だか同じ様な事で悩んでしまっていて、結局自分が変わらない限りは、働く環境が何処であっても状況は一緒だなあ…なんて、この頃ふと思うのです。とまあ、そんな事を考えながら相変わらず悶々としておりますケド…まあ、「これが俺」なのかもしれません。あ、そんな事を書いたら、昔、ビッグコミックスピリッツに連載されていた、この


俺節 1 (ビッグコミックス)

俺節 1 (ビッグコミックス)


俺節」って漫画の事を思い出しましたよ。いやあ、懐かしい。でもどんな内容の漫画だったかは…忘れました。