がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

俺、「夕焼け」好きだよな?

昨日の反省を活かして、今日は昼から電車で名古屋方面に外出を…と思って準備をしていたら、TVの速報で、乗ろうとしている路線が人身事故で上下線運転見合わせだそうで、ああこりゃあ、しばらくダイヤが乱れまくりだろうから、今日は電車は乗らない方がエエな…と判断した結果、車に乗って地元のハロワに行く事に。


んで、転職活動やら、その他なんやかんやして帰宅したのが、少し薄暗くなって来た18時30分過ぎ付近。すると、西の空はこんな「エエ夕焼け」状態になっていたので、思わず記念撮影を。




今日はどちらもエエ感じで、甲乙つける事が出来なかったんで…両方とも貼り付ける事にしました。いやあ、紅い色が何とも幻想的な「今日の夕焼け」でしたなあ…などと書きながら、特に最近、事あるごとに嬉々として夕焼けの撮影画像をアップしている自分がふと、「ちょっとした夕焼けマニア」なのかなあ…などと思いつつ、まあでも、夕焼けが好きな人って結構居るはずだよなあ…などと思っているうちに過ぎ行く本日っす。