がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習1泊帰阪(14回目)


今日明日と連休!で、初日の本日は、毎度お馴染みのフルバン練習帰阪っす。んで今回は明日も休みなので、恐らく練習後の「反省会と称した飲み会」が長引いて、日帰り出来る時間では帰れなくなる、もとい、帰りたくなくなる(笑)と見込んで、安宿を予約して1泊2日で帰阪する事にしました。
って事で、行きはいつもの近鉄鈍行3時間の旅にて大阪入り。ちなみに今日の大阪の最高気温は35度(NHK朝のニュース情報)って事で、大阪入りしてみれば、ご覧の通り、晴れ渡った青空に輝く太陽の直射日光が肌を刺すような暑さ。でも、台風の影響なのか、風が強くて、屋外はその風が気持ち良かったですな。そんな中、今日は13時から5時間、来る10月8日の本番に向けてみっちりと練習し、練習後の18時から、2回に分けて5時間(笑)、みっちりと飲んだのでした。いやあ、フルバン練習後にこんなに飲んだのは、多分初めてですな。やっぱり私を含めてみなさん、明日も休みって事で、ハジけてしまいました。m(_ _)m
ってな感じで、14回目のフルバン練習もこれにて終了です。