がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

おじさん、はじめてうんどうかいにでる


3連休の初日ですよ。んで当然、連休初日から早速、8日のフルバン初ステージに向けてがっつりと練習!…ではなく(笑)、本日は朝から両親を車に乗せて、姪っ子たちの通う小学校の運動会の観戦に。


で、前回同様、写真班に専念のつもりが、何故か急遽、下の姪っ子のリクエストで、「保護者の方と一緒に出る競技」に、下の姪っ子と一緒に出場(笑)する羽目になってしまいました。でまあ、「何で俺やねん?」と思いつつも出場。ちゅう事で、「おじさん、はじめてうんどうかいにでるの巻き」でございます。いやー、びっくりした。


そして、運動会にはつきものの「ご家族のみなさんと一緒にお昼ごはん」をした後、姪っ子達が出る最後の出場プログラムを見届けてお昼過ぎに帰宅。ってな感じで過ごす3連休初日でありました。