がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(15回目)


3連休の2日目と3日目はフルバン関係で連日の帰阪。でまず本日は、「練習帰阪」であります。んで、毎度お馴染み「近鉄鈍行片道3時間の旅」にて大阪入り。ただし今日は、明日がステージ本番の「前日練習」のため、いつものような4時間みっちりの練習ではなく、13時〜15時の2時間、本番通りの演目を通しでさくっと練習。で、練習終了後も、いつもなら「反省会と称した飲み会」をするのですが、今日はそれも無く、練習後即解散となりまして、私も行きと同じ「近鉄鈍行片道3時間の旅」にて帰宅の途に。ちゅう事でその結果、「大阪滞在4時間、電車移動時間6.5時間」(笑)と言う、何ともアレな結果になってしまいました。まあ、明日が本番なんで今日はあっさりなんだろうな…とは思っていましたが、あまりのあっさりさに若干拍子抜けしつつ大阪を後にしたのでした。
で、「近鉄鈍行片道3時間の旅」の玄関口、上本町の画像っす。今日もエエ天気でしたなあ。