がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

1ヶ月記念

今の再転職先に拾っていただき、9月11日から社会復帰して、ちょうど1ヶ月が経過しました。幸いにも今回の転職先では上司や同僚に恵まれて、楽しく仕事をさせていただいているうちに1ヶ月が経過したと言う印象です。前回の転職時に盛大に失敗(笑)して、心身に支障を来して(大袈裟)、5ヶ月で退職してしまったのがまるで夢だったような、そんな気分ですかなあ、最近は。


って事で、こんな私を採用してくれた上司に感謝すると同時に、自分自身の「悪運」(?)にも感謝しつつ、今後もし挫けそうにになっても、その時には過去の反省を活かして、必死に踏ん張って、辞めないように(笑)しようと思った、再転職1ヶ月記念日の本日でございます。