がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

仕事のち肉

本日も安定(笑)のぼっち土曜日出勤にて、粛々と担当の会計データ入力業務…と思っていたら、お昼頃にふらりと先輩殿が出勤されてぼっち解消…と思ったら、数時間で「体調が宜しくないので先に帰る」と言い残されて退社されたので、結局ほぼ「ぼっち」な土曜日出勤に。で、当初の予定ではさくっと作業を終えて15時頃には退社と思っていたのが、予想外に時間が掛かってしまい、フタを開けてみれば、いつもの定時過ぎまでがっつりと居座ってしまいました。あうー。

んで、今晩は姪っ子ご家族と共に外食の予定なので、一目散に帰宅して、待ち構えていた姪っ子達と共に、近所に最近出来たステーキハウスにて晩飯。久々に肉塊を喰らわせていただきましたよ。

f:id:gan_jazz:20130202202652j:plain

 どーん。まあ、お値段相応な美味しさでしたかなあ。