がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(23回目)

毎度お馴染みフルバン練習帰阪。で、快晴の中、行きはいつもの時間にいつものJR在来線で大阪へ。そして12時15分に大阪入り、13時から4時間練習、練習終了後はいつもの中華店で「反省会と称した飲み会」…と、いつものメニューをこなして終了。個人的には前回の練習から2週間、ほとんど練習出来なかった(しなかった)ので、案の定、不十分な出来でした。おろろ。

f:id:gan_jazz:20130203125341j:plain

んで、ブログ用にあれこれ撮影しようと思っていたたものの、結局撮影したのは、練習前にスタジオの前で「エエ天気やなあ…」と思いながら撮ったコレだけでした。あいすみませぬ。てな感じで、今回のフルバン練習帰阪もつつがなく終了っす。