がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

職場BBQ

GW休日3日目。で本日は、上司の主催で職場の皆様と河川敷でBBQをする予定に。って事で午前10時に集合して河川敷に。

f:id:gan_jazz:20130429152532j:plain

で、こんな場所でBBQを。でまあ、職場BBQなので、気分的には「半分仕事」みたいな感じでしたので、

「まあ、10時からスタートで、昼にBBQして、ひとしきり飲み食いして、遅くても15時頃に解散かな。家に戻ったらラッパの練習しよか…」

などと自分勝手に目論んでいたら、コレが大間違いで、結局夕暮れ迫る18時頃まで居座った後に解散、で、快晴の中、8時間もこんな河川敷に居たので、しっかりと日焼けしてしまいましたよ。でもまあ、酒やエエ肉をたらふく飲み食いして、お腹的には満足でしたかなあ。

ちなみに、明日は私だけ休日出勤の予定っす。