がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

怒鳴られ中年

昨日のミスをリカバーすべく本日も休日出勤。んで本日は上司も含めて部署の全員で出勤。

んで、出勤早々に上司から、昨日のトラブルの件で盛大に雷を落とされました。ここ最近はいつも叱られていますが、今日の雷は…なかなか「盛大」でありました。んで、齢的にはがっつりと「中年」な自分がエエ歳こいて上司に怒鳴られて…いやあ、やっぱりキツい(笑)ですなあ。

でまあ、そのミスも同僚さんのおかげで修正出来てどうにかこうにかクリアして、一応明日からのGW連休は休める事に。あ、ちなみに自分だけ別件の仕事で6日は出勤になりました(笑)けど。

ちゅう事で、明日からの3、4、5日は2泊3日で大阪入りします。所属するビッグバンドで4日に「高槻ジャズストリート」に出演するので、前ノリで前泊して、出演後の夜に打ち上げ飲み会をするので、後ノリ後泊して、大阪で過ごすGW後半連休ですよ。

…まあ、気分的には若干凹み気味なのですが、気持ちを切り替えて楽しみますよ。