がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

復帰

手術後初出勤。左腕にギプスを装着して、5日振りの職場復帰(笑)であります。

で、そんな状態なので当然、いつもみたいに最寄駅に自転車で行く事が出来ないので、行きは父親に車で送ってもらい、帰りは歩いて帰る事に、このスタイルがとりあえず来週の水曜日(術後の再診日)までの1週間、続きます。

で、幸いにも痛みの方は、昨日のうちに劇的に治まりましたが、ギプスを装着している左手の動きが制約されるので、細かいトコロで支障があったりしますなあ、やっぱり。それと、久々に最寄駅から家までの夜道を歩いて帰りましたが、チャリに乗っている時はライトを点灯しているので余り気になりませんでしたが、街灯がほとんど無い夜道は真っ暗で、そんな暗闇を歩いている姿が気付かれにくいのか、突然後方から至近距離で自転車に追い抜かされたりして、危なかった(笑)です。