がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

効率悪い

日曜日。お休み。んで本日は、フルバンの練習も姪っ子達の襲来も無い、自称『自由裁量休日』…なのですが、相変わらず安定の「休み下手」を遺憾なく発揮して、15時頃まで自宅で所在なくぼけーっとしちまいまして、さすがにコレはイカン!と思って外出。最近名古屋に店舗を構えたドルチェ楽器さんを偵察したり、ヤマハさんでこんな教則本

トランペットレッスン インプロビゼーションのための練習

トランペットレッスン インプロビゼーションのための練習

を購入してみたり…と、一応「やりたい事=ラッパ関係の事」に休日を使ったものの、こんな中途半端じゃあなくて、もっと朝からがっつりと練習とかして、もっと効率的に折角の自由裁量休日を過ごさんとアカンよなあ…と反省しつつ、あっという間に休日は終わっていくんだよなあ。(みつお風)