がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ギャツビーよりビオレ

ここ最近みたいな「猛暑」の季節になると、ついついメントール成分が入ったヒヤッとする「洗顔シート」って言うんですか?そんなんがコンビニやホームセンターやドラッグストアに大量に出回って、ついつい購入してしまうのですが、先般購入した、

ギャツビー フェィシャルペーパー アイスタイプ (徳用タイプ) 42枚入

ギャツビー フェィシャルペーパー アイスタイプ (徳用タイプ) 42枚入

このギャツビーのヤツ、これのメントール成分が自分の肌にはキツくて、顔を拭くとヒリヒリと痛いほどなのですが、拭いた後の涼しさを求めて、多少我慢をしていたのですが、先日のフルバン練習時、スタジオ到着前に既に汗だくだったので、スッキリしたいと思ってコンビニで買い求めた、

メンズビオレ 洗顔パワーシート クール 携帯タイプ

メンズビオレ 洗顔パワーシート クール 携帯タイプ

こっちのビオレのヤツは、拭いてもヒリヒリとはせず、快適だったので、今度からはギャツビーではなくてビオレにしよう!と思ったのでした。

…どーでも良い話でスンマセン。