がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

おとなしく

第3日曜日。

なので、いつもなら「フルバン練習帰阪の日」なのですが…術後3日目で、左手首は包帯でグルグル巻きなので、練習はお休みして静養。とは言っても、左手はラッパを持てる程度まで回復していて、昨日の昼間に練習欠席の報告をしたものの、晩になって「明日の練習、行ったろか?…」と思ってしまったのですが、長時間の練習に耐えられるかどうかは不安だったので、やっぱりお休みする事に。

で、今日はおとなしく自宅療養する事に。ちゅう事で、本日の「休日風景」っす。

f:id:gan_jazz:20140615092754j:plain

気になっていた、セブンイレブンの「金の食パン」の、『ざっくり』を、昼飯で食してみました。以前食べた『しっとり』も美味かったですが、こっちも美味かったっす。やっぱり、値段だけの事はありますなあ。

f:id:gan_jazz:20140615151350j:plain

昨日から、やたらとヒヨドリが庭でけたたましく鳴くなあ…と思っていたら、庭の柿の木に巣を作っていました。

f:id:gan_jazz:20140615151759j:plain

大阪居住時代に、美術展のチラシとかを入れてインテリアにしていた額が、どこかしらからふっと出て来たので、ウェブで私の神様、クリフォード・ブラウン様の画像を探し出してプリントしたものを、その額に入れて、壁に掛けてみました。結構エエ感じ。

ってな事をしながら、いつものように、グダグダと「療養」した日曜日。