がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

出張前夜

いよいよ明日から東京出張で、今週はこれにて事務所でのお仕事は終了って事で、不在中の仕事の引き継ぎなどしつつ、若干バタバタしながらお仕事終了。

で、帰宅時ふと、「明日は初めて『花のお江戸』(笑)に仕事で出張するんだし、やっぱワイシャツぐらいはパリッとした、おニューのヤツでも着て行こか…」と思い、最寄り駅付近にある、いつも行くショッピングモールに立ち寄って、ワイシャツを2着、購入いたしました。

いやあでも、もし出張先が、いつも行く大阪だったら、わざわざワイシャツを新調しようなんて思わなかったかも。

ちゅう事で、「地方都市に住まう田舎者」っ振りを遺憾なく発揮しつつ、明日から3日間、東京入りっす。