がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

咳が酷い

日曜日。んで今日は、いつもの「フルバン練習帰阪の日」なのですが…昨日、かかりつけ内科で処方していた薬を飲んでも、咳が治まらず、相変わらず酷いままで、この状態だと、ラッパを吹くのもシンドイなあ…と思ったので、昨日のうちに「お休み」する事にしたのでした。

ちゅう事で、本日もまた「養生休日」に。外出もせず、家でウダウダと「養生」を。

ただし、来週金曜日に、久し振りにゴルフの予定が入っているのに、ここ数週間、全く練習をしておらず、さすがにこのまま来週金曜日にぶっつけでゴルフコースに出るのは不安だったので、夕方1時間だけゴルフの練習へといつもの打ちっぱなしへ。で、ゲホゲホと咳をしながら、それなりの出来映えにて1時間、ゴルフの練習を。

んで帰宅後、晩飯後に薬を飲んでから、「寝たら咳も良くなってるかな…」と思い、早めに就寝…したものの、やっぱり咳が酷くて、すぐに寝付けられなかったりしたのでありました。ゲホゲホ。