がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

すっかりボクサー(ビニー / 信じる男)

実は今日も「夏季休暇」を入れておりまして、なので今日から3連休。

で、いつものように「避暑」を兼ねて映画鑑賞へ行く事に。でも今日はちょっと趣向を変えて、いつもの近所のシネコンではなくて、ミニシアターへ。コレを観ました。

www.youtube.com

本日公開の「ビニー / 信じる男」です。このミニシアターで予告編を観て面白そうだったので。あと、主役のビニー・パジェンサを演じているのが、


4月17日公開 映画『セッション』予告編

この『セッション』での主役、鬼教官にモーレツなシゴキを受けていたドラマーを演じたマイルズ・テラーってのも、観てみたくなった理由のひとつでした。

いやあ、予感的中で面白かったです。ラストの試合結果なんかは思わず感激してしまいましたなあ。そして主役のマイルズ・テラー、この作品でも良い演技してました。『セッション』の時は優男なイメージでしたが、この作品ではすっかりハングリーでギラギラしたボクサーへと「変身」していました。いやーさすが。