がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

クレイジーだった(女王陛下のお気に入り)

今週も映画鑑賞に。コレを観ました。


『女王陛下のお気に入り』日本版予告編

アカデミー賞ノミネート作品の「女王陛下のお気に入り」です。予告編を観て面白そうだったので観てみました。

まあまあ面白かったです。女王を取り巻く女性たちの権力闘争。主要3名のキャストの演技は流石でした。

までも、ちょっと「変わった」作品でしたかなあ。好き嫌いが分かれそう。かく言う私も「まあまあ面白かった」とか言っときながら、序盤で過剰暖房攻撃で寝かけたり(笑)、ラストシーンはよくわからなくて?のままでしたし。

前知識無く観たんですけど、監督のヨルゴス・ランティモスってお方の作品はちょっと「変わっている」みたいでして、その点からすると、この作品もなかなか、おかしくてクレイジー(笑)な作品で、監督の真骨頂発揮!って感じなのでしょうか。