がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

振替ついでに参拝

仕事を終えて駅へ辿り着いてみると、人身事故?かなんかで運行が大幅に遅れていて、電車待ちの人でホームはごった返していてめっちゃ3密状態。で、その路線の近くを走る私鉄への振替輸送を実施中。

なので、そんな3密なホームで電車を待っているのもイヤなので、私鉄への振替を選択。でもその私鉄の最寄駅っちゅうのも、チャリを停めているリアルガチ最寄駅から徒歩で20分程度離れた場所にあってソコで降りても不便なのですがまあ、「3密」を避けたいんで。

で、その私鉄の最寄駅、地元の有名神社に近いんで、振替ついでに参拝する事に。ちゅう事で、

f:id:gan_jazz:20200615191707j:plain

久々にご参拝。平日の夕方ちゅうか夜は流石に空いてますな。貸し切り参拝状態。なのでお賽銭100円(笑)でシッカリとあれこれお願いを。コロナの終息もお願いしておきました。