がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ダブルワイヤー

今日から衣替えならぬマスク替えを。

f:id:gan_jazz:20211005065245j:plain

ホームセンター「カインズ」のダブルワイヤーマスクです。

ちょっと前にドンキでテキトーに選んで買った箱入りマスクがそろそろ無くなりかけたんで、ふと巷で人気の使い捨て不織布マスクってどこのやつなのかなあ?と思ったんで調べてみたら、結構な確率で出てきたのが、このカインズの「ダブルワイヤーマスク」だったのです。

the360.life

tokubai.co.jp

で、そのカインズならウチから車で15分程度のトコロにあるやん!って事で、ちょっと前に車で出掛けたついでに、その地元のカインズに立ち寄って買っておいたのでした。

んで、ようやく前のヤツを使い切ったんで、本日開封して初使用してみました、カインズのダブルワイヤーマスク。

いやあ、やっぱり口元に空間が出来て楽ですな、ダブルワイヤーの不織布マスクは。