がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

SUBの記事

ちょっと前に長谷川朗氏から「この前大阪メトロの取材受けましてん。なんかウェブの特集記事らしいですねん。」って話を聞いていて、へー、また探して見てみよ…と思いつつ時間が過ぎて、忘れかけていた(笑)頃にふとSNSでその特集記事の紹介に出くわして、あ!あの時朗が話してたヤツや!って事で、期せずしてようやくその特集記事を見る事が出来たのでした。(笑)コレっすわ。

osakamania.jp

結構しっかりと載ってました。モダンジャズ一筋って感じに書かれてあるのがなんか嬉しいですな。

ちゅう事で、サムネイル画像用で

f:id:gan_jazz:20220403111115j:plain

先日の訪問時に撮った店内の画像を貼り付けときます。(笑)