がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

プロフェッショナル 仕事の流儀

SNSでこの画像に出くわして感動すら覚える程だったので、本日のネタに。(笑)

この画像っす。

f:id:gan_jazz:20210530205613j:plain

(笑)この画像のお方、

【日めくり】まいにち、フワちゃん ([実用品])

「フワちゃん」ですよね?…いやあ、ギャップ萌え(笑)ですわ。イメージ崩壊、でもなんか逆にカッコ良い。仕事の顔とプライベートの顔のギャップ。仕事を「演じる」女。プロフェッショナルやなあ、フワちゃんって…とか思ったりなど。

とそんな事を思いながらこの画像を見ている脳内ではもちろん、某NHKの人気番組のあのテーマソングが鳴り響いていたのでした。(笑)