がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

念願の前ノリで♪ららら(笑)

ちゅう事で、昨晩ゴルフの練習にも行って「万障お繰り合わせの上」(笑)、今日から前ノリで帰阪の旅。

でも今日は午前中は母親の通院の付き添いがあったので、1泊分の準備をしてラッパを担いで家を出たのが16時頃。なので、ほぼ直行の前ノリライブ鑑賞でありまーす。

そして18時頃に一旦宿にチェックインして、荷物を下ろして身軽になってから「SUB」へ。

んで、19時から

ライブがスタート。

いやーでも竹田さんは今日も素晴らしかった。この、

フォールズ

フォールズ

Amazon

木村紘くんのアルバム「Folds」の収録曲の中でお気に入りの『Willow Weep for Me』と『Triste』が今夜のライブでも演奏されて歓喜したりなどしました。(笑)朗に言うてたっけな?あのアルバムだとその2曲がお気に入りな事。

で、コレで先日叶えられなかった

gan-jazz.hatenablog.com

前ノリで竹田さんのライブ鑑賞をほぼ1ヶ月後にリベンジして、♪ららら達成でありまーす。(笑)

まーでも竹田さんにはお付きの熱狂的なファンの方々がいらして、当然今日も来られていて竹田さんの周りをガッチリとスクラム(笑)しはるので、その雰囲気に飲まれて、なかなか気軽に竹田さんに話し掛ける事が出来ず、ソレがアレですな。今回もお声を掛ける事が出来んかった。(ーー;)

で、ライブ終了後はいつものように23時過ぎ頃まで長谷川朗氏と飲んで、SUBを後に。