がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

夜練

週末金曜日。なのでいつものように映画鑑賞orライブ鑑賞…ではなくて、退勤後サッサと帰宅して、帰宅後すぐ準備して車で出掛けてココに行きました。

'`ィ (゚д゚)/、ゴルフ練習場っす。何故?そんな急にゴルフに熱心になったとか?…じゃなくて「消去法」の結果、金曜日の夜にゴルフの練習をする事に。

ちゅうのは、明後日の日曜日はフルバン練習で帰阪するんだけど、前日の土曜日に、毎度お馴染みの「SUB」でこのライブが。

7月1日(sat)

【ジャズライブ】

6pm open!

7:00 /8:30 の2回セット

竹田一彦guitar

井上幸祐bass

長谷川朗sax

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!竹田さん!コレはもう、前ノリで帰阪して聴きに行くパターン!…と、+(0゚・∀・) + ワクテカ +して今週末の行動予定を思い描いていたら1つ気付いた事が。それが、

  • 土日で帰阪したら、また今週もゴルフの練習せえへん事になる

って事。

まーそんなん別にどーでもエエ事…と思うかもしれんけど、この2週ほど、週末休みにゴルフの練習をサボっていて、その事に妙な「罪悪感」を覚えてまして。(笑)

そんな状況でもって、更に今週もゴルフの練習をサボるのはさすがにマズい…と思い、ならば、土日がダメなら今コレから、映画を観る代わりにゴルフの練習に行けば…と言う事でぇ、普段の行動ルーティンを変更して、ゴルフの『夜練』をする事にしたのでした。

で、20時過ぎから1時間程度練習を。たまたまかも知れへんけど、人も少なめで練習しやすかったかな、『夜練』は。