がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やれてへんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

月曜日にヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってAmazonでポチッたモノがありまーす。

コレでーす。

はいな、トランペットの教則本。初心者向けのヤツ。たった16ページの基礎練習教則本

ええ、ここ最近は吹奏技術の向上が一向に感じられず、フルバン練習に参加しても凹んで帰るだけで、でもその原因は練習不足だってのは分かっていて、特に日々の基礎練習を怠っているのを自覚していたので、なんか手を打たんと!と、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!としている中で、この教則本の存在を知りまして。15分程度で出来そうな簡単なリップスラー系が中心のメソッド。

んで、そんな教則本を月曜日にポチッて、プライム会員なので翌日にはもう届いて、さあ早速、今夜から毎日基礎練習じゃー…とか思っていたはずなのになんと、今日になっても…やってまへーん。(;´д`)トホホ…