がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今宵はノンアルで

で、SUBの今夜のライブは、

藤川幸恵 piano

稲船朋美 bass

北岡進 drums

長谷川朗 sax

の面々。ほぼ顔見知り。(笑)藤川さんのピアノは久々かな。

で今日は家を出る時は雨が降っていたから最寄駅までは車で行って、駅前の最大料金400円のコインパーキングに駐車して大阪へ。なので帰りも車に乗るので、いつものようにアルコールは飲めない…って事で、

久々にノンアルでライブ鑑賞。ホットコーヒーとSUB名物?ニューヨーククランブルケーキのセット。

そしていつものカウンター席にてライブ鑑賞。

こんな風景。藤川さんのピアノが相変わらずトガっていて?良かったですわ。大先輩、北岡さんのバップドラマーを地で行くドラムも相変わらずカッコよかったなー。

んで、明日は仕事なので、今宵も1st setのみで店を後にして帰路へ。

そして23時頃に無事帰宅して、不意に思い立って参加した、受講で帰阪の休日もこれにて終了。