がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やりたい事は大阪にあったもんで

月曜日…だけど、実は有給休暇を取得してて今日はお休み。

でまあ、折角のお休みなので、有意義な過ごし方をしたいよなあ…と言う事で、このライブを聴きに行く事にしました。

“ Miki Hirose & Friends  ”

7:00 /8:30の2回セット

広瀬未来 trumpet

長谷川朗 sax

萬恭隆 bass

そうです、今夜このライブが行われるのは、お察しの通り、大阪は谷町九丁目の『SUB』でござーます。ええ、ちょっと日帰りで帰阪する事にしましたわ。新幹線代は高くつくけど、折角の有給休暇、やりたい事は全部、大阪にあったもんで。(笑)

ちゅう事で、家で昼飯を食べた後、すぐに出発。夜のライブの前に行きたいところもあったもんで。

んでその後、新幹線のホームで待っていると、なんと!

ドクターイエロー』が!おーコレは帰阪のスタートからラッキーな事が。

伊吹山。やっぱこの辺は雪が積もってますな。

で、夜のライブの前に行きたかったトコロその1っす。

(笑)いつものアレですわ。本日のレコード運は『中吉』でしたかな。可も不可も無し。

この通称「5ミンガス」を初めて爆音で聴けて幸せどした。(笑)

そして夜のライブの前に行きたかったトコロその2。

ココまで安定してると、草www(初使用)でしょうな。

そしてコチラでの「釣果」は、

こんな具合。なかなか豊漁。

いやーこの「JamJamさんで爆音」からの「seeedさんでレコード漁り」の流れ、サイコーの定番行動っす。(笑)

…そして後半の定番行動(笑)へと続く。