がんぶろ

生活垂れ流しブログ

2月の終わりにご報告

一部の方々には吐露っておりますのでご存じの方もおられるかとは思いますが、3月末付けにて現在勤めている会社を退職し、同時に大学入学から住み慣れた大阪の地を離れて愛知の実家へと戻る事にいたしました。皆様には突然の事で驚かれてしまったりしていますが、実はまあ、数年前からぼんやりと考えていた事だったりしたのでありますが、へたれな私はなかなかえいやーっと実行に移す事が出来なかったのでありました。そんなこんなでこっそりと「悶々としていた」(笑)のでありますが、年明け早々、会社側からの「とある提案」をきっかけに、退職をして実家へと戻る決意をした次第です。…とまあ、何だか唐突な決断報告なのでありますが、今日で2月が終わって明日からは3月って事で、もう残り1ヵ月となりましたので、この『がんぶろ』にてご報告をさせていただこうと思った次第であります。


いやあ、明日からの1ヶ月間はあれこれと忙しくなりますなあ…と思いつつ、リタイヤモードへと移行もせず、普段と余り変わりなく仕事をしてしまっているせいか、退職の実感がさっぱり湧いていない(笑)のであります。まあ、3月に入れば徐々にそうもいかなくなるのでしょうけれども。


あ、ブログはしつこく続けます(笑)ので。