がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

人気の割には…(マスカレード・ホテル)

日曜日。

で今日はいつもの「近所のシネコンで映画鑑賞」に。がしかーし、本日の上映作品のラインナップに魅力的な作品が無く、までも確かポイントが貯まっていて1本無料で観られるはずだから、自部屋に引きこもるよりかはテキトーに選んだ映画でも観て…と思い外出。

そしてコレをチョイスしました。


映画『マスカレード・ホテル』予告映像【2019年1月18日(金)公開】

はい、邦画っす。キムタク主演の話題作、「マスカレード・ホテル」でございます。

で、上映時間の15分前にシネコンに到着してみたら、珍しくチケット売り場に行列が出来ていて(笑)、時間的にコレはもう「マスカレード・ホテル」目当の行列でほぼ間違いなく、おお、こんなに人気ならば、実はめっちゃ面白い作品なのでは?とか、ちょっと色めき立ちつつ、ポイントを使って無料でチケットを買い求めていざ、鑑賞開始。

…フツーでした。むしろ凡庸な感想。寝落ちせずにしっかりと鑑賞したのですが、なんかよくワカラン部分もありましたし。

でコレ、例の「フジテレビ作品」でして、フジテレビといえば個人的には「当たり外れの激しい作品が多い」印象ですんで、今回もその本領発揮(笑)でしたかな。