がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(144回目)

今日はフルバン練習日。

で、今日は練習前に「SUB」に寄って昼飯を食べようかと思っていたのですが、店主の長谷川朗氏が体調不良らしく、ここ数日は臨時休業しているので、今日もひょっとしたら臨時休業ちゃうか?と「予感」がしたので、今日も遅めの11時30分頃名古屋発の新幹線にて大阪へ。

f:id:gan_jazz:20190421112355j:plain

新幹線車内でお昼ご飯。いつもの「kakeごはん」を食べました。

で、13時から合奏練習。

今日は来たる5月4日の「高槻ジャズストリート」出演に向けての最終合奏練習を。

そして練習後、本日はメンバー有志にて久々に、

f:id:gan_jazz:20190421173239j:plain

練習スタジオ最寄駅前の居酒屋にて、21時頃まで飲み。

そんなに飲んだつもりではありませんでしたが、生中とハイボール合わせて5杯程度だったかな?まあ、そこそこ飲んだので、帰りの新幹線の車内ではもう二日酔いが始まっていました。(笑)

んで、23時過ぎに帰宅して、本日のフルバン練習帰阪は終了。