がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

へーそうなんか

そろそろこのはてなダイアリーにも慣れてきましたが、同時にここに移転した舎弟ブログの4号君がやめてしまったので不思議に思っていたら、ここのコメント、はてなユーザーしか書き込めないみたいですなあ。まあ、この日記にコメントを書き込む人もいないと思いますが、ちょっとつまんないですなあ。という訳で私もちょっと考え中。


失礼いたしました。勘違いです。↑を書いた後に、某きし先生から「ユーザーじゃなくてもコメント書けるで」との指摘をいただきましたのでじっくり調べてみたら、ありました、詳細設定のところにコメントの設定項目が。初期設定のままだと、ここが「ユーザーだけがコメントできる」方になっているんで、ユーザーしかコメントが書けないみたいな勘違いを起こしてしまったみたいです。で、誰でもコメントが書ける方に設定し直しときました。


てな事で、私はこのまま「はてなダイアリー」で行きますわ。