がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

あー書くネタが無い

しかし、書き続けなければ連続更新記録を継続出来ないのだ。で、無いネタをしぼり出して書くのだ。…と意気込んでみたものの、やっぱり書くネタが無い。仕方がないので、「はまぞう」でも試してみるとしますか。


マンハッタンの休日

マンハッタンの休日


うーむ、一押しである北川さんの「Ancestry」はやっぱヒットしませんでしたなあ。まあネタ元がアマゾンみたいなので、しゃあないですかねえ。そのかわり、「北川潔」で検索したら、以前に北川さんのディスコグラフィーを作った時に画像の入手に苦労した古谷充氏の「In Manhattan」がジャケ画像付きで出てきてびっくり。廃盤じゃ無かったんでしょうか?これ。


ちなみに、今週末はまた台風みたいっすね。