がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

午前様で明日も仕事

うへー只今帰宅いたしました@AM03:40


と言いますのも、木曜会メンバー嬢が久々に帰阪するっちゅう事で、有志にて「再会飲み会」を催す事になったんですが、肝心の彼女が乗った新幹線が台風でストップしてしまったみたいでして、彼女が大阪に到着したのが23:30過ぎ。で、一目だけでもお顔を拝んでからおいとましようと思って待機していましたが、まあ、顔を会わせてはいさよならっちゅう訳にもいきませんわな、ちょっとだけ飲んでから…と思っていましたが、楽しい時はあっという間に流れてこんな時間になってしまいました、はい。


聞けば、新幹線に乗っていた時間が計11時間!ご苦労様でございました。静岡辺りで止まってから全然動かなかったらしいっす。いやしかし、こんな時間まで飲むつもりじゃ無かったのになあ。しかも「彼氏」君に車で送っていただいたりして、いやーすんまへん。


で、明日も仕事っす。さあどうなる、俺。とりあえず寝ます。お疲れ様でした。


***


うおお、いつもの時間にちゃんと起きているやん@AM07:30>俺。めっきりサラリーマン化した我が身が誇らしい&恨めしい。めっちゃ眠いっすけど。さ、仕事、仕事。では、行ってきます。