がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

タナボタの日

うなぎやさん

今日は当初仕事だったのですが、急に勤務シフトが変更となりまして、お休みとなりました。実は今日は例のびんやま結婚式余興バンドの唯一の合同練習日。しかし人員の都合で休めない状態だったので泣く泣く不参加の旨をお伝えしていたのですが、このまさに「タナボタ式」の休みで晴れて参加する事が出来ました。ああよかった。


で、行ってきました本番前唯一の合同練習。しかしまあ、練習場所のスタジオが「え?こんなところにスタジオがあるの?」って程の路地裏にありまして。お向かいにはレトロな町屋風の鰻屋さんなんかがあったりして。めっちゃイカしてたんで、写真撮っちゃいましたよ→これ。んでもってそのスタジオもまるでフツーの住宅みたいでちょっとびっくり。「お宅訪問」みたいな雰囲気でした。でもまあ、こぢんまりとはしていますが、落ち着いた雰囲気でエエ感じのスタジオでした。で、肝心の練習内容は…まあそれは聞かんといて下さい。ああ本番が楽しみですなあ、とほほ。