がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

復帰初戦が最終戦

5連休後復帰初日でありながら一応現部署での最終日という何ともフクザツな1日。で、出勤早々粛々と荷物の整理を始めました。しかしまあ今日こそは臨時朝礼とかを行って、部署内の皆様に私の異動が大々的に告知されると思っていたのですが、それも無し。周りの方々は「ほんまに異動するのかぁ」みたいな雰囲気でしたので、何ともやり辛かったです。まるで夜逃げをするために荷物をまとめているみたいで、そりゃもう粛々とまとめさせていただきました。まあこんなもんですかね、部内異動だと。ちなみに部内の皆様への告知は後日の定時朝礼で行う予定だそうです。その時に私も挨拶せにゃならん予定だそうで。


という事で明日から違う職場で仕事です。勤務地も変わって心機一転。ちなみに「SUB」のめっちゃ近所っす。仕事帰りにいや途中でも「SUB」行きまくれます。いや、行けませんけど。何だか妙に入りづらくてねえ、あのお店。でも折角ですしたまには行ってみようかなあ、いやでもちょっと怖いなあ。