がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

最終日はフツー

ああとうとう5連休も最終日。いつもながら長いようで短いですなあ、連休というのは。で、前日に帰阪いたしましたので、連休最終日と言えどもいつもの休みと何ら変わらないフツーなお休みです。いやむしろここ最近の「活動する休日」に比べますとめっちゃダラけてしまいました。特に何処かへ出掛ける気も起こらず家の中でボケーと。掃除洗濯すらやる気が起きませんでしたな、だめだこりゃ。まあ、ラッパの練習には行きました。びんやま結婚式余興バンド本番まであとわずかですので譜面をさらいにね。いやーほぼ完璧ですわ(うそ)。で、その前にちょっと梅田に寄ったのですが、日曜日だからという事もあるのでしょうけどやっぱ人が多いですなあ、大阪は。ほんの数日離れただけですがそんな感じがいたしました。


さてさて、いよいよ明日から部内異動です。ちょっと気を引き締めて臨まねば。5連休でボケまくっておりますんで、今の私。