がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

連休なり

5連休やら部内異動やらなんやかんやで、今日が休みになってしまいました。明日はびんやまの結婚式ですので元々休みを入れていたので連休になってしまいました。がしかあし、異動のご挨拶をするために午前中だけ出勤。早々に済ませた後、本屋に寄って気になっていた『介護入門』を購入。

介護入門

介護入門

で、丁度お昼に帰宅出来ました。おお、まだまだ時間がたっぷりあるぞーと思いつつ、とりあえず昼飯を食べたら何だか眠くなりました。でも、まだまだ時間はあるぞーと思って昼寝。この昼寝がそりゃもう気持ち良いのですが、ふと目を覚ましたら外はもう真っ暗。4時間も昼寝してしまいました。寝過ぎやちゅうねん。すっかり脱力モードになってしまったのですが、明日に向けて色々とやりたい事&買い物がありましたので外出。ここで教訓。1時間程度で目覚める自信がある昼寝でも、念のため目覚ましをかけましょう。


しかしまあ明日のびんやま結婚式、演奏もですがお願いされている「乾杯の御発声」、これが今になって心配になってきました。かといってカンペを書くのもねえ。まあ行き当たりばったりの方が面白いっしょ。あ、でも大丈夫っすよ、「骨子」は考えていますんで>びんやま…ってほんまに大丈夫なのか?俺。