がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

三十路過ぎ

とかいいながら私の場合は四十路間近と言うほうがリアルさ倍増。という事で、本日は木曜会アダルトチームによるすき焼きの宴@きし邸に参加させていただきました。私は仕事でしたので、遅れて参加しましたが。いやー相変わらず皆様楽しい方々ですなあ。きれいどころに囲まれて、今宵の宴は明日への活力byユニバースってめっちゃ関西ローカルですんません、ってところでしょうか。それと、初めて生おはきなとご対面いたしました。まだ小さい頃の様子からずっとPCの画面上で見てきているだけに、何だか変な感じでしたな。いや、楽しかったっす。次回はアダルトカラオケ大会でしょうか、ねえ?