がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「打ち合わせ」と称して

新職場に変わってから約2週間が過ぎましたが、ようやくちょっとだけ慣れましたかな。でもまだまだ違和感ありまくり。覚えなあかん仕事も山積みでまだまだ気が抜けませんなあ。ところで何を隠そういや何も隠していませんがこの私、3週間後に迫った「びんやま2次会」での余興バンドの仕切りを任されまして、今日はその「打ち合わせ」と称して仕事帰りにだーたー氏と晩飯も兼ねて飲みに。でもまあ、全くの白紙状態ですので打ち合わせと言いますか単に一緒に晩飯食ってついでに飲みながら近況やら思い出話やらをいひひと笑いながらしたと言いますか、そんな感じっす。いや、ちゃんと「打ち合わせ」してますて!