がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

夜街徘徊

休みの前の日の仕事帰りちゅーのは、何だか「明日は休みやし感」が出てきて、真っ直ぐ家に帰るのが勿体ない気がしてしまいますなあ。で、仕事帰りにまたまた夜のミナミ方面へ。目的は何かと言いますと、先日発売された新プレステ2。というのも現在所有しているプレステ2、この前久々にゲームでもしよっかなと思って引っ張り出してみたら、どうも調子が悪くて動かない。で、最近新型のプレステ2が発売されたので、漠然と買い換えよっかな?などと考えてしまいまして。


で、到着いたしました、某大手量販店のゲーム売場。おお、今度のプレステ2、めっちゃ薄型。ほとんどモバイル状態ですな。値段も19,800円とそこそこお手軽価格。しかあし、ここで私ふと自問自答いたしました。「お前、最近ゲームやらへんやんけ。何や?今度のドラクエか?やるの?買うの?まじで?その歳で?ほんまに買うの?やめとけば?」…で結局、その場では買うのを踏み止まりました。うーむ、よく考え直したと言いますか思い切りが悪いと言いますか。まあこんなもんですわ。


AMETORA ’98 [DVD]

AMETORA ’98 [DVD]

でまあ、後に残った物欲をまたまたタワレコにぶつけてしまいました。ジャケットに惹かれてこんなん買いました。しかも2,000円也、安っ。UAさんはジャズ系の私の耳にも心地良いっす。しっかしまあ、ポイントカードも2枚目がそろそろ満点になりそう…優良顧客ですやん、私。タワレコ関係者さん、ここを見ていたらこんな私に何か下さいって見てる訳無いか。