がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

昔も今も

この後に「変わらぬ美味さ」と続けたら「豊橋名産ヤマサのちくわ」ですなと思った貴方は東海圏出身者or居住経験者ですねってなんやそりゃ。


とまあそれはさておき、今日はお休み。でまあ、昼過ぎまでは毎度ながら洗濯と掃除とその他諸々。その後はこれも毎度ながらラッパの練習に大学へ。二次会バンドの本番も近づいていますしね。で、ジャズ研のボックス(って部室の事をこう呼ぶのはどうも関西だけみたいっすね)に行くと何だか見慣れた姿が。と、後輩OBのだーたー氏が練習に来ていました。おお何という偶然…と思っていたら前に私が今日は休みだって事を教えていたので、私が来るのをを見越して練習に来たみたい。完全に読まれておりますな、私。とその後、その二次会バンドの件で連絡したびんやま新婚さんも合流して「ロートル化した体に喝!リハビリ・セッション」と題して、現役生諸氏に混じってもらってセッションさせていただきました。OB、現役共々、昔も今も変わらないノリで楽しかったっす。これが良いんですよね、ウチのジャズ研は。