がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

まうすまにあ

今日は仕事帰りに本日発売のこのマウスを購入いたしました。めっきりマカーな私ですが、マウスだけはどうもアップル純正は使い辛くて。ちゅーかホイールボタン、もうこれに依存しちゃっていますんで、これが付いていないアップルのマウスはどうにも使いにくい。ホイールボタンさえ付けてくれれば、すぐにでも乗り換えるのですがねえ、アップルさん。で、発売ホヤホヤのこのマウスですが、デザインもイカしていてなかなかぐっどです。


で、近頃人気のマウスはどんなんかな?とふと気になりまして調べていましたら、こんなサイトにぶつかってしまいました。


これ→マウス人気投票の結果


ベタなオチですんません。でもちょっと腰砕け状態。決して間違ってはいないのですが、ねえ。