がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

コスプレ焼肉

仕事帰りに歩いてミナミ方面に向かっていた途中で見つけた店…やっぱあったんや、こういう店が。


と思っていたらサイトも発見!→(株)N'27オフィシャルウェブサイトへ


…「コスプレしゃぶしゃぶ」もあんのね、はあ。いや、行きませんて!


さて明日はお休み。すっかり忘れていましたが、そういや明日、姫路でエリック・アレキサンダー(ts)+ニコラス・ペイトン(tp)+ピーター・バーンスタイン(g)+ジョー・ファンズワース(ds)+ピアノの方というすんごい面子(と思っているのは私を含めた一部の方々だけかもしれませんが)のライヴがあるんでしたなあ。折角休みなので当日券があれば行ってみようかな…って思ってネットで探してみたら、500席程度のホールみたいですなあ。当日券無いかもねえ。それに、めっちゃ遠いやん。播但線ですって?でもやっぱり出来れば観たいので、明日電話で聞いてみよ。