がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

がびーん

もうすっかり「死語」かとは思いますが、私は未だに使用しております。切ない胸の内を端的に表す言霊として。ちなみに先日も事務所で無意識に発したところ、女子社員殿に笑われました。


いやいや、というのも後輩のYokoo氏のブログで初めて知ったのですが、来る23日に行われるコーナー・ポケットのジャム・セッション、整理券配布していたのねん!でもう配布終了していたのねん!で、整理券を持っていない人は入場出来ないのねん!…がびーん。うわーどうしよう。実はあるお方より前々から『そのジャム・セッションに必ず来い』との「特命」を受けておりまして、あらかじめ休みを入れまして「準備播但線」(まだ言うか)だったのですが。いやー知らなんだ、整理券を配っていたとは。完全に私の情報収集不足ですな。うーむ、どうしよう。整理券は持っていないけどとりあえず行ってみるか。いやでもなあ。


師匠、どうしましょ?ってもうここ見ていないか。インターネット・カフェとかに行ってサイトをチェックするような人でも無さそうやしなあ。