がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

油断大敵

今日はお休み。午前中はいつものようにTVを観たり小説を読んだりしてまーったりと。で、ちょっと遅めの昼飯を食べた後、あれ?なんだかちょっと眠くなってきた。いやいや、ここで昼寝したらまたいつもと同じ悪循環に陥ってしまいそう。でもまあまだ時間もあるし、何と言ってもこの休日の昼寝っちゅうのが気持が良い訳で。まあ、ちょっとだけ…


どわあ、またやってもうたがな、これ。ふと目が覚めれば日もとっぷりと暮れて夕方ですがな。しかも今日に限っては洗濯も掃除も全然してまへんがな…で、また引きこもり休日を満喫でございました、はあ。


プリズム (創元推理文庫)

プリズム (創元推理文庫)


ちなみに、今日読了したのがこれ。最近は珍しく小説を読んでいるなあ、俺。いやあ、面白かったなあ、これ。てな感じで最近またミステリー系にハマりつつあるこの私ですが、なにぶん門外漢なもので選ぶのにも一苦労。どなたかオススメの1冊をお教え下され、金が続かないので出来れば文庫版希望。