がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

療養休日

いやー特にそう決め込んでいた訳でも無いんですが、どーせ用事も無いし、鼻も詰まったままなので、風邪薬を飲みつつ家で大人しくしていました。


迷宮遡行 (新潮文庫)という訳で先日購入した貫井作品第3弾のこれ、読了いたしました。前に読んだ作品とは違ったタッチで最初は戸惑いましたが、結局ずっぽりと引き込まれてしまっておりました。さてお次はどうしましょうか?まだまだ貫井作品を追いかけるか、はたまた別モノに目を向けるか、うーむ。ちょっと考え中。


さて、幸か不幸かその甲斐がありまして、夕方には鼻づまりが回復してきました。おお素晴らしい。で、折角(?)なので散髪へ。この前のひどい「散髪工場」的格安散髪屋とは別の格安散髪屋へ。いやーここはいたって普通で良かったなあ。しかも格安。当分はここにしよっと。


ちなみに明日も休みだったりして。おー珍しい、土日に休みとは。何にも予定有りませんが。