がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

マンセー化

ふえー、今日でようやく仕事も一段落です。(多分)


しかしまあ、忙しいから残業しているんですけどこう毎日残業していると、何だか定時を過ぎても仕事しているのが当たり前みたいな感覚になってきて、おまけに「遅くまで残って仕事している俺って頑張っているなあ」みたいな気分にもなってきたりして、で、改めて振り返ってみますれば「そんなに遅くまで残ってやらなくても良かったんじゃないか残業」や「お付き合い的残業」なんかもあったような気がして…まあ、余り良い傾向とは言えませんわな。


んで、そんな状況を約1週間休み無く続けたおかげで明日、明後日と連休です。勤務シフトの都合でやむなくなのですが。いつもは連休なんてほとんど取らないので妙に不安になってしまいますってこの中途半端な会社人間&小心者めっ!


…ま、休ませていただきますが。あーやっぱり疲れました。


あ、忘れていましたが本日の退社時間:22時…この報告も今日をもちまして一旦終了します。