がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ああまた物欲高揚

今日は職場の歓送迎会どした。仕事が忙しいのを理由に欠席を決め込み、おまけに休日出勤までしている同僚氏を事務所に残して参加。何だか複雑な気分。


Sound it! 4.0 for Macintosh

Sound it! 4.0 for Macintosh

それはさておき、アップルから定期的に送られるメールマガジンでこんなソフトの存在を知ってしまいました…うおお、レコードからの録音が出来るのかあ。しかもレコードのプチプチ・ノイズも除去出来ちゃうってよ!すげえ。これで私の所有するン百枚のレコード達もiTunesに取り込めちゃうのか!もうこれ、間違いなく欲しいっす。レコードで持っているのに、デジタル音源が欲しくて同じ作品のCDを買った事が幾度かあったんですよね。


…しかしまあ、物欲というものはどうしてこうも定期的に訪れるのでしょうか。